そして

新型車輛に乗るべく電車待ち。
209系見送りまくりです。
意地でも乗ってやりますよ! マジでマジで!
そして出来れば大船行きに乗りたいのだが、アイツは一目見て振った私を受け入れてくれるでしょうか…。
乗り心地が最高で車輛トラブルが減ればもうどんなに車輛でもいいやとか思ってるんだけど。
そんで人身も減ってくれるともっと良いんだけど。

そういや今朝の横浜線は

異常な音を関知

車輛点検

置き石判明

だったらしい。踏んだり蹴ったりじゃなくてよかった…!

結局

7時間半遊び倒しました。
昼飯? なにそれ。
とりあえずこまちには3回遭遇したんだぜ。
つばさも2系統ともあったんだぜ。
やっほう。

いわゆるネコ耳

と、やっばり書かれていた。括弧書きで(笑)
かわいいやつめ。

あったぁぁぁぁ!!

あったぁぁぁぁ!!
見てよ! 横浜鉄道の雄姿!!
あいつ東海道本線の電化試験だってこなしたんだぜ!!
大事な路線のはずなのにマイナーで寂しいことこの上ないファン心。

まって1908年!

まって1908年!
マジでまって…!!
なんで横浜鉄道開業が載っとらんの?
他のは私鉄だってかいてあるじゃん!
貨物メインだからいけんのか! 貨物は肩身が狭いんか!!
悔しいので国有化の所に期待します。

やっと一階

の、車輛展示見終わった。
これはだめだ…1日で回る自信ねぇ…!

カオス

カオス
これは……

さすがに……


ものすごく若気の至り的なにかがにじみ出ている…

さらにつづく。

さらにつづく。
マジで!!

かもつ

かもつ
かっこいいんだよマジで!!
という主張を続けます。

わたしのだいすきな!

わたしのだいすきな!
かもつ!! ぐわ! かっこいい…!