ちょ…

ウィキの町田駅の項目がえらい萌えるんだが、これは、なんつー…!(爆笑)
なんかほんと笑うしかない。
小田急も横浜線(この場合はJRか?)も地元商店街に振り回されすぎてて、なんかもう、いいじゃん、お前たち相思相愛じゃんと思うほどにツボった。
もーだめだちょっとほんとマジでなにこれ…!

こういう謙虚なとこがまたたまらないんですが、

こういう謙虚なとこがまたたまらないんですが、
小田急はなんてーか、地味に祝うよね。気付いたら、「あれっ?」みたいな。
ついでに駅名キーホルダー売ってたから藤沢と湘南台買ってしまった。
町田の小田急コンビニも今度見てみよう。
でもさすがにあそこは人気あるかなぁ。

そして再び小田急に乗ってるわけだが

すれ違うのが、もう、これでもか!というくらい8000系ばっかりであるよ。
5000系はいずこに…

オタクとしてはやっておかにゃならぬ。

オタクとしてはやっておかにゃならぬ。
スイパス派としては夢のコラボ。

んで、

んで、
5000系粘ろうとしたんだけど先頭車輛に来なかったので諦めて3000系に乗ったんだが、ハイテク過ぎてなにがなんだか。

ちなみにMSEどころかVSEすら会えませんでした。
撮れたのはEXEだけ。
あと8000系と2000系とあさぎりか。

二人だけの駅なわけで。

二人だけの駅なわけで。
急行っていいですよね便利ですよね。
そんなわけで各停にのったりまよったり降りたりしています。
不審だなぁ…。

今度は小田急。

今度は小田急。
5000系はマジで好みです。
横浜線は俺の嫁と豪語したいところだが、小田急になら取られてもいい。
でも5000系限定。やっぱり車体はクリームだよねー! ですよねー!

ところでMSEの日中試運転が始まっているわけだが何とか遭遇できないかなぁ。
ふだんあんまり小田急使わないからこういう時に堪能しないと機会がない。

西国分寺迷物

西国分寺迷物
JRはマジです。かなり本気でこれの手入れしています。
いつも剪定されてて美しいんだぜ…!
国鉄様……!

武蔵野線は大変なものをうばって行きました

むさしのドリーム

って、なに

タキたんかわいいのに

巷ではコキのが人気らしい。なんでだ、丸いからか。
いいじゃないか貨物コンテナ…。

とりあえず武蔵野で貨物待ちします。
しかし寒いZE!! 日差しはきもちいいのに風がすごく冷たい。
これは洒落にならん。