いたー!!!

いたー!!!
遠いな…!

金ちゃん、すこしお若い

金ちゃん、すこしお若い
迷子になりつつ、辿り着けました公園。

で、早稲田に帰る途中でも盛大に迷子になり、早大の案内板やら駐車禁止区域の表示板やら駅前商店街?の案内板やらに助けられてやっとこさ駅に到着。
そこを東葉直通に拾われたもんだからあいつの株が急上昇! もうけたね!

このあとは、MSEが新木場にいるとかいう話をよく耳にするのでそこまでちょろっと行ってきます。

ここはメッカだ

東急の検車区にいます。
半蔵門がいました。そしてアレ。シャワーシーンをガン見です。
窓がとか車体とかモップで激しくこすられている。

あっダメっそんな所まで…!(連結部)
素直じゃないな。ほら…だんだん白くなってきたぜ…?(泡が)
らめええぇえ!! そんなに激しくしたら傷ついちゃうのおぉぉぉ!!(窓が)

という妄想が頭から離れません。
たとえ原因不明のバグでメ打った文章が消えたとしてももう一度打ち直すくらいには沸いている。

しかしこの場合は検査員×車両なわけだろうか。
そして頭の中の光景が大変にホモで困る。
ほんとすみません。

なんかさ…

なんかさ…
方向表示がLEDってなんかあのホラ…、萎えるよね…。
だってアイツら写真に撮ると飛ぶんだもん、なんでか知らんけど……。

ちなみに中山、グリーンライン用の乗り換え改札作っとる。

ほんとにぐだぐたなのか

いつもはウザイくらい通る小田急を全然見ない。
今8000が一本通った、とおもったら2000も通った。
ポイント故障は新百合らしい。つーことは、あいつ、快速すらつぶしたんじゃなかろうか…。

成瀬よさそう。
ただ、いちばん狙ってるのがどことどこの間か分からんくなったので一度乗り潰す。
たしか菊名のトンネルでたとこなんだよなぁ菊名―シヨだったかなぁ…。

最近小田急がぐだぐだで心配すぎる。

一昨日は雪、昨日はポイント故障で今日もポイント故障。
80周年\(^O^)/ってやったばっかりなのに…(しかもすごく密やかに)(ちなみにロマンスカーは今年で50周年)。
でもあいつはわりとまめに保線してるし架線点検もしてるんだけどなぁ。雪か…。
嗚呼。

こちらスネーク

今、横浜線の車両が逗子方面に走っていったのを目撃。
何のための回送だろう…

ふるさとに返してやろう

ふるさとに返してやろう
という名の虐待。
いや、そんなはずは…!

残りのフィルム本数がマジでピンチ。

アオサギは重いらしい

アオサギは重いらしい
踏み出す毎に沈む(笑)

3月のダイヤ改正で

3月のダイヤ改正で
横浜線休日の快速逗子行きが消えます俺涙目\(^0^)/