ギャアアアアアア

ギャアアアアアア
居られる時間にはこないとはずの500がきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ウナギぃぃぃぃぁぁぁぁ!!!!
うれしさでふじこっています。おちつきなよ!

あの、アレだ

私の愛する新幹線たちは東京にいることがわかった。
やはり私は東日本の車輛がすきです!!!
東海道・山陽区間で愛せるのは0系こだまだけなんだ…!

久しぶりに乗った京急が早すぎて怖い罠

怖い怖い。京急怖い! 広軌はええよ!! ほんとどんだけだよ!!
あとすごく暑いです。
むしろこれ冷房入れるレベルだろっていう…。

青梅線が

青梅線が
かわいいことに!(笑)

それはね、

それはね、
君が中央線にLoveだからだと思うよ。

中央線始まった

中央線始まった
沿線に、

駅の中心で中央線への愛を叫ぶ!!

な感じのポスターがべったべった貼られています。
臆面もなくあいらびゅー中央線主張。
しかも若い青少年たちがきゃっきゃうふふしています。
なんじゃこりゃぁぁぁ!!

西八王子で初めて目にしました。
たまげました。
アイツはたしかに色々な意味で愛されていたらしい。
最近人身が減り始めたのも、あいつへの愛が正常な方向に戻りつつあるからだよね? そうだよね?
中央線はモテモテだ! いいな!
京浜東北線もモテればいいのに!(事故回数的な意味じゃなくて)

そいや

そいや
“新線池袋”ってのも今だけなんだよなぁ。
久々に、純粋な有楽町線の車両見た。
いちまんばかり見るよ……

東上…

東上…
貼るくらいならなおしなよ…
それともお金がないの? それほどまでに貧乏なの?
涙がちょちょぎれるよ!
ポップな字体でも全然たのしくなんかないよ…!

によによによによ

によによによによ
ちょうど試運転の時間だったらしい。わーい。

によによ

によによ
ふひひひひひ