今東京駅新幹線ホームの

待ち合わせ室の壁ガラス(の天井)に、

緑のラインで!
白の車体で!
鼻の丸いヤツが映ってるんだが!!

200か!

200なのか!

ときたんなのか!?

でもMaxときが邪魔するよ…!
一番の邪魔者SV踊り子もどいてくれません。
泣くぞこらぁぁぁぁあれなんじゃぁぁぁぁ!!!


でも普通を一本見送って待ってみたアクティー(東海道)がE233だった! オニュー!
隣にいたに鉄な少年と共におおはしゃぎ! わぁぁすげぇぇ!

小田急は本気だ

あいつ、マジでメトロ食おうとしてる。
大手町だからかもしれんが、チラシの貼り方が半端ない!
ちょっと…!

もろた!

もろた!
んで、日吉から東横で渋谷→銀座で赤坂見附→丸ノ内で東京!
完璧だ!
日比谷線直通がきたらきっとそっちに乗るだろうけど東急の車輛だったら見送りです。
前回も騙されたしな!(ちくしょう!)

てゆかさー

横浜線改札口にすごく人がいっぱいなのね。
それがすごく嬉しくて綻ぶ口元を抑えきれん自分がKIMOI☆
あああ…!

ちょぉぉぉ!

ちょぉぉぉ!
中山!! 中山GJすぐる!!
もーなにこれー!! あぁぁぁぁぁぁ!

そんでは町田から折り返します!

フラッグ見てきた! すごくかわいい!
「横浜線は100歳になります」で、ちょっとじんわりきました。
でも70周年の時の「横浜線はがんばります」も名文句だと思う。
ていうかあの時のポスター、全体的にかわいいんだよ。
ロバっぽい馬(もしかしなくてもロバか、アレは)に猫が乗ってたりさー、電車じゃなくって汽車だったりさー(笑)

中山には無し

前に見たときは作りかけだった地下鉄連絡口が完成していた。当たり前だが。

記念フラッグは、やはり町田に行くしかないのだろうかか…。
微妙にもったいない出費です。だけど向かうんだぜ! ついでにパノラマ席なんだぜ!
いやっほー!

そして初期編成には未だ(以下略)

東京駅に用事が出来たので

桜はお堀にしようと思います。
とりあえず、まずは100周年記念フラッグが付き始めた横浜線に会いにいくよ!(らぶ!)

しかし、ほぼ徹夜なのでいろいろアレ。
自覚症状としては、体がすごく冷たかったり胃が痛かったりするので無理しないように気を付けます。
倒れるなら横浜線(のホーム)で倒れたい。それで介抱されるんなら本望…! 電車の中は…迷惑……!

夜行バスになった……

orz

ながら満席……!orz

なんだあいつ…! いきなり知名度と利用度と人気が上がってないか…!?
残された道はバスか在来線乗り継ぎか新幹線(こだま)のお徳料金コースです。
まぁアレ、久々に新幹線乗りたいな、という気がしないでもないので、バス以外なら本望なんだがそこんとこ妥協してくれるのか母よ。
今回は遊びではないのでギリギリとんぼ返りツアーになってもわりと構わないのが唯一の救いであるにちがいない。

あと戸塚のJTB、「JR・航空券・バス券」の所にロマンスカー(VSE)がぶら下がっているわけだよ。JRじゃねぇ…。
ちなみにプレートの反対には700系がいます。