これはひどい…

これはひどい…
せめてこれくらいはがせ、千代田……

ヨドバシさんの仕事が早すぎる件について

ヨドバシさんの仕事が早すぎる件について
まだ全然普及してないE233東海道くんがあちこちで出没している。
仕事早すぎる。
ちなみに私は、てっぱくの帰りに乗った時依頼、乗車は無論、遭遇すらしていませぬ。
何編成いるのやら。

そしてただでさえ少ない217東海道はますますレアになっていますよ。今2編成だけじゃないか?
遭遇したときはこっそり喜んでみましょう。そっちはそろそろ見納めです。

でも私はなるべくながく、205系が生きてくれることを一番願ってる。
関東圏で3姉妹のなかでまともにのこってるのこれだけだしさぁ。
でも横浜線も幕車減って悲しいかぎりです。前はもっと見かけたのに…。
せつないのう。
とりあえず、某所で見た中央線を侵略した横浜線(233系0番代)があまりにも違和感ありすぎたので、いざ交換になったとしてもアレは勘弁していただきたいところ。せめて京浜東北からの209…とおもったけど、あれもリサイクルに回されるクチなのでムリか。231も勘弁してください。だってアレ、変な顔に見える…。531もなんか違う。丸すぎる。
つか、基本的にE電の顔で横浜線にしっくりくるのがないよ!という結論が出るのです。せめて207…。……変わらんがな…つか今更作らんよという…。

学会当日。

ほんじゃー今から行ってきマンモス!!
実家やら仕事やらで来られないよー、っていう仲間たちからメールが届いて大分励まされている。
みんなありがとう!

願掛けというか、精神統一というか、落ち着く為に、始まる前ちょろっと神社に寄ろうと思います。
学校のすぐ横に神社あるっていいね。

もうすぐ、どころか

もうすぐ、どころか
もう春ですねぇ。

か、

か、
かわいい…!

勢ぞろい!

勢ぞろい!
おめでとう100歳!
横浜駅にも付いた。

E233系1000番台

の編成増えてたのか…。
東神奈川で一本、大井町付近?の退避線で一本遭遇。

ちょ…www

ちょ…www
えのしませんwwwww

紙切ってノリ付けてペタッ。以上!
な、封印。
しかも普通のコピー紙にワープロ打ちだ。
すごく和んだ。
そしてどうやら未改造車です。ツーハンドル!

今日は江ノ電

ほんとに明治のラッピングが2000型になってる。今度のカールは青い!
そしてスキップ号と接続してるのですごく青々しい(笑)
4両まるっとそろえたのかと思ってしまった…。

今日の目当ては305なんですが、そもそも出ているかどうかということがネックです。
いつだか「こないなー」と思ったら検車区の中で待機してた事があった。すごくしょんぼりだ!
今日は検車区にはおらなんだので、江ノ島前の退避線か、すれ違いでチェックするしかないな…。

ん…?

なんかちがう…? もしかしてE3のつばさか……? いやでもあんなに丸くないもんな…。
てゆか、今やっと見えた電光掲示板に「とき」ってあ…る…って発車した! そうだ! ときだ! 200系の旧塗装だ! なんてこった入場券買って見に行けばよかった…!!