きてます

きてます
じりじり。
あとははがすだけ!

乗れたー

乗れたー
せっかくなので終点(大船)まで乗ってみた。
すごく新車臭いんだけど、また新しいのはいったの?

もう甲府ついた

もう甲府ついた
リッチにあずさで帰るよー。
しかも一号車一番窓際!
なんて鉄な配置! 神……!

週末じゃないけど山梨にいます

週末じゃないけど山梨にいます
仕事おわり!
というわけで再び甲斐善光寺。

(untitled)

(untitled)
いっそ八王子まで折り返したいです。わああああん!

うらやまっ…!

うらやまっ…!
どっかの学校(小学校らしい)の修学旅行が183系乗っとる…! マジか……!!
うちなんて趣味のわるい色の車両でしたよー! なにこの差!!

今度の九州みやげはこれだった

今度の九州みやげはこれだった
くまかわ鉄道名物。

台紙がハートでピンクなので、大丈夫。これは女の子向けにも良いお土産だよ、うん、大丈夫。
まさか 鉄 だなんて! ウフフ!
なんて良いフェイク。

去年

去年
学祭で知り合った鉄(せいぶー)なおっちゃんから私に届け物があります!ということなので、荷物(?)を取りにいきました。
西武といったら、そろそろ電車フェスタがあるなぁ。もしかしてその関連か?と思いながら行きました。

ら。

駅置きのパンフレットktkr。

まさかの展開です。

まさか本当にコレ持って来るとは思ってませんでした。わたし西武ファンをちょっとなめてました。すみません西武のひと。(でも私も2000形は好き)
話を振られた後輩が「はい…はい…しか言えませんでした…」としょんぼりしていた。なんていうか、その、実にすみません。
そして武蔵丘陵は遠いんだぜ…。

全4種。

全4種。
100、200、700ドクター、E3。こまちかわいいよこまち。

みてこれー!

みてこれー!
こまちペッツ! かわいい!!