根性!

根性!
来た! 乗った!(逆行きに!)

ペンギン会えたー!

てゆかさわったよ!! いい大人がおおはしゃぎ! うれしい!

友人寝坊で30分待ちぼうけ

友人寝坊で30分待ちぼうけ
@大崎。

ひたすら電車ウォッチング…なんですが、埼京線(つか205)にしか萌えがないよ…
あーでもさっか189が通った。今日びの修学旅行生はいいね……。

ちなみに横浜線すれ違い本数は3本。ぜんぶLED。

江ノ電(バス)!!

まさか江ノ電バスにもパスモでピッていうのつくのか…!(やっと…!)
かぶってる! なんかが黒いカバーかぶってる!! つか見たことない料金台積んでる! おニュー!!

ちなみに。

また17(幕)でした。
ほんと縁だなぁ。
まぁ1/27と8/27だったら、幕に会う確率のが格段に互いわけで。

サミットうぜえ

駅員はいいんだ駅員は。
でもさ、乗りたい電車待ってひとところにじっとしてると、警備員がめちゃくちゃ怪訝な目で見てくるですよ!
ちくしょうサミットめ!
米が首を縦に振らんかぎりそうやすやすとCO2なぞ削減できるわけないだろうが! 万が一振ったとしても簡単に排出量がどうにかなるわけねーだろ! 江戸時代じゃねーんだぞ!

そんな私は夜型人間。どこからどうみても環境にはやさしくない人間です。
生き方は質素どころか貧乏性なんですが。
ごめんよ地球。


あ、幕車きた!

あれ以来…

あれ以来…
「みんなの(略)号」に会えません。
やっぱり撮っておけば……orz

もう…!

もう…!
みたまえ! このかわいさを!

横須賀がジャックだった

横須賀がジャックだった
東海道間引き、京浜東北間引き、湘新ウヤ。
私に残された道は振り替え輸送という名のパラダイス! うひょひょー!

振り替えちょうばんざい!

振り替えちょうばんざい!
久々の相鉄! しかもタダ! すてきすぎる!!