きゃっきゃっ!

きゃっきゃっ!
なんかね、おじいちゃんとかおじさんとかの目が優しい!
「あぁ…この子……」
みたいな…
え…ちょ、なんですか。なんなんですか…(笑)

70003本目遭遇

70003本目遭遇
ただいま天王町。
あっついです…! ほんともう真夏だな!

神中…!

神中…!
アピール! ほんと好きだな!

やっと相鉄。

横浜駅で、一度改札入っちゃってから台紙が外にあるのに気付いてあわあわしたりもたもたしてたんですが、相鉄の駅員さんが優しすぎた…!
いいよー行って行って!(楽しんできてね!)的な…!
なんだあれ…!

たまげた

相鉄に乗ってる予定の時間に起きたよ!
びっくりした!(そりゃな)
目覚ましはもっと早うかかってたのに……。
でも夏だしぶっ倒れるとあかんので飯だけは食って出てきました。
あああ…わたしの馬鹿……! きのう2時くらいまで遊んでたから……!

お…

おっかし……!
毎度お馴染み・浜線保線MAN達、なぜか総出で草刈してる…!(笑)

やっだ! ちょっと! ちょう可愛い…!!
つかなにその萌えイベントは! 帰ったらネタをこさえますよ!
ヒャッホーウ!!

めちゃくちゃ不審者

めちゃくちゃ不審者
7000が来ない!
5000はもっと来ない!
7000に乗りたい。
でも5000だともっと乗りたい。
そして走れ!(略)も再び見たいので二俣川でもう30分ちかくうろうろですよ…
まるでフシンシャ!(゜∀゜)ハハハ
これはロンリネスだときついな…そして暑い。
汗がじわりじわりと……。

小田急の5200も見たかったがさすがに諦めた。
人生諦めも必要さ! ていうかほんとみんな引退しすぎさ!
なんなんだよもう!

水もしたたたる

なんたらやになっとる。相模が。
え、雨じゃなかね?
洗ってもろてそのままなだけよね?
と、信じたい。
傘モッテナイヨー

今週のももさんは

今週のももさんは
毎週この時間に山手で貨物とすれ違うのです。
今日はタキたんを引っ張っておりました。
ちなみに先週は単騎出撃でした。そして横浜線がKYっぷりを発揮(せっかく少年がカメラ構えてたのに走り出した)をしました(笑)
17…! 果たして幕車のわがままは許されるのか。

のったぞー!(*´д`)ノ

のったぞー!(*´д`)ノ
大口で降りて元に戻ります。ふふふ。
でも菊名あたりまで行けたっぽいなー。
ミスったか。