再び相鉄ブラザーズがお送りします

再び相鉄ブラザーズがお送りします
「わー! すごい! ジャストフィット!!」
「感心してる場合かよ! 怒れよ!」
「えっ、だっていずみ野みてよこれ。わざわざ片側開いてはめてあるんだよ? すごく馬鹿馬鹿しくて可愛いじゃない」
「……兄さん…?」

(untitled)

「次はー大和〜大和〜。小田急江ノ島線はお乗りかえです」
「でも出来れば湘南台で乗り換えてくれると嬉しいんだけど。僕んちにお金落ちるし!」
「いずみ野……」

パスモは職務放棄しました。

パスモは職務放棄しました。
なぜならば外すのと付けるのがめんどくさいから!
いまみつきょうです。
みっきょうじゃないです(←言われた)

いちまん…

カーブを曲がる姿を正面から見ると、実に見事なイモムシです。
緑編成だからあかんのか。

ぱすもー

ぱすもー
ただの記念撮影なんですが(笑)

いずみ中央もびっくりな手作り感!

いずみ中央もびっくりな手作り感!
ガムテープ!!
ゆめが丘……!!

あついよー

あついよー
でも高架だと幾分か風が通って涼しいですね!
今はいずみ中央。
スタンプ台に駅員さんが取っ手付けてました(笑)

緑園都市ー

緑園都市ー
この近くに小学校の時の秀才君が住んでいるわけですよ。
まちがっても遭遇したくないな。

うわっ…

ディスクがキラキラしててちょう綺麗…!
すみません旧ばかり目がいってて新7000侮ってたわ。
ありゃー綺麗な台車だ!

ふたまたがわー!

ふたまたがわー!
ラストは相模に会いにいきたいのでいずみ野から攻略します。