うまいこと

うまいこと
橋本発の磯子行きを捕まえましたー! キャッキャッ!
これから根岸で帰ります!

なんてこった…!

なんてこった…!
うちだったらノーマルカップリングですよ!
ありえない。この組み合わせはありえない。
副都心は有楽町への歪んだツンデレが顕著すぎるのでそのまま副→有でいきたい所存です。
あさから何を言ってるのかね。まぁ部屋の鍵があいてないから誰もいないし良いんですけどね!
つか鍵持ってったのだれですか! 部長ー!

あとね

あとね
これ、記念品のタオル。べろーんと広げてこのサイズ。
でかかった。想像してたよりも。
600円(乗り放題)価格で売っても変わらんかそれ以上の大きさです。
小さなハンドタオルくらいかと思ってた。

(untitled)

いつもはブルーとももさんばかりの根岸に、今日はなぜか65が何両も!
この期に及んでテンションがあがった。
さて次はなんだ(笑)

あとね!

あとね!
未保存のデータってんで相模残っていました!
まるで執念ですよ…(笑)

そしてこいつで締める!

そしてこいつで締める!
横浜線! そして幕車!

5000よお前は何処に…

さっぱりあえませぬ……。
30分粘った二俣川から、各停でぼちぼち戻ります。

しっかりと相模線(上下2本)見送って来ました。

「相模…」(きゅん…)
「だからさー、あんただって相模じゃんっていう……聞いてないよね…」


うっかり携帯写真は保存ミスったわけですが。
すまん神中! デジカメではばっちり押さえたから許せ!

相模を見たら横浜に引き返すんだい!

相模を見たら横浜に引き返すんだい!
「相模! 相模!」
「兄さん……、いい加減あいつのことは諦めた方が良いとおもうよ…?」
「……!!!」

だんだん

だんだん
近づいてきました。