のったのは

のったのは
1000でした!

5000いたー。

5000いたー。
新宿行きだけど(笑)

幕が

幕が
故障したんだと。
運転台のところに「修理の手配は整ってるぜ!」的な張り紙がしてあったので(ほんとうよく張り紙しますね!)
せっかくだから見にきてみた(笑)

30分待ちぼうけ!

これも205系を待つためです。もう罵られてもいい。
ところで先ほど京急がきもちいいくらいきれいなドレミファをきかせてくれたよ! わーい!

(untitled)

(untitled)
逆行きはH20編成でしたよー

もいっちょ!

もいっちょ!
お次、新型君。
見事にデコが光り輝いています!(ごめん)
でも同じデコ光り組なら今しがたやって来た京急1000のがかわいいんだぜ…。

今日の京浜東北線は!

今日の京浜東北線は!
貨物の車両点検のため、遅延!!(笑)

たのむよ貨物!(笑)

相模に

女性の車掌さんいたんだ…!
なんか驚きだった。

相模…暖かい…!!

横浜線で冷えた体を暖めてくれたよ…! 冗談抜きで、こう、20分くらい橋本に停車してた車体の壁にね、ぺたっとね! 内側からくっつくと、あたたかい! マジで!! 惚れるしかない。これはまずいよ…。

そういや

昨日の新聞に、グリーンライン開通と目黒線延伸の影響だと思われる、田園都市線の混雑率低下っていう記事が載ってた。

たったの5%ですが!

たった5%! されど5%!
ホラ感謝しなさいよ東急!と、勝ち誇った表情のみどりさんが目に浮かぶようです。