山手と中央は厄日か

朝人身、次は仲良くおそろいでポイント故障…。
違う場所で同じ事故……なかよしは迷惑かけないところで……!

下りは15。

上りは12…。
あああああああ……orz

そして横浜駅の掲示板

そして横浜駅の掲示板
LED(下段)がなんか変なことに。

やったー!

27きた!

ショック…!

今日のKQはドレミファじゃなかった……!
地味にショック…!

よこはませーん!

よこはませーん!
今日の下りはH4!

踊り子到着

踊り子到着
ようやく到着したもよう。
おつかれさーん!

大幅に!

大幅に!
も、ほどがあるよ踊り子……! がんばって!

昼飯食いっぱぐれたー

昼飯食いっぱぐれたー
これ12時ちょい。第一波の時。
あまりにもひどくて外に出られんので諦めた。
はらへったよー。

坂がまるで川のようでございました。
それかこう、立て板に水。諺ではなく形容的に。
まさしくそんなん。

部長が早く上がれよっていうんでみんなではけてきた。
かえったらごはん…!

さらに足周り

さらに足周り
そして今日もデジカメ忘れたんだぜ!
ああん! 良いときばっかり!!