足周り…

足周り…
見えんか……

30分傷口抉りツアー!

30分傷口抉りツアー!
なんでLEDになんかなっちゃったんだよぉぉおおう

心の中で語り続けた30分でした。
ちくしょう!

またあったー

またあったー
ありがとう号

快速待ちー

快速待ちー
同じく、快速待ちの鉄の方々が群がりに来た…(笑)

ところで

とうきゅーの駅のはじっこで、駅員さんたちがわらわら固まってる。
なんだあれ、微笑ましいぞ(笑)

裏表っておま…!

裏表っておま…!
ほーら見ろよ!とばかりに東急側にも100周年記念横断幕張り付ける長津田駅…!(笑)
そこまで…! でもそんなことするわりに柵が邪魔になってるんだよ…
もう! お前ってやつはー!(キュン)

H12キタヨー

ああああほんとう足周り黒くてピカピカしてて綺麗…!(でもLED!)
あああああああ……

いつも思うんだ

東急の新新7000は、こう、もっと、何とかならんかったのだろうか…。
ものすごく……独特です………。
あさか青蛙再来を目指しすぎてあらぬ方向に飛んじゃったのかな、カエルなだけに。

私にはちと「かっこいい!」って思えない……。

あああああ

H5、大口スルーして菊名に行こうとしたら見事に駅間ですれ違ったZE☆

………!!!orz

う わ ぁ

う  わ  ぁ
横須賀線、人身事故。
疲れて帰宅したらマグロを見てしまうわけですね。
あああああもうほんとにさぁ…。

横浜線で癒されて帰ろうとおもう。
おれはあいつがいればもうそれでいい。
どうか京浜東北が混雑で遅延しませんように!