………

線路の上にに陽炎が……たって……………
見なかったことにしよう……

21すれ違った!(またか!)

東神奈川で降りるぜ…!

で。

で。
宣言どおり来ちまったわけだが。
少し遅延中。
京浜東北はふつうだから始発でなんかあったぽい。
きたーH2!

横浜線第二陣

下りは10、上りは26。
おしい!

はしってのったら3!

はしってのったら3!
ギリギリまにあった…!
あああうおおおお! 今日は逆走なのです!

できた

できた
生やしてみた。ねむい。寝よう。

けーきゅーが!

けーきゅーが!
信号トラブル!
指令所のおっちゃんたち頑張れ!
未だに手動だから回復は早いのよね。
じつは結構自慢だと思うの。
プロたりえる自信というか、自分達の手でやってくんだっつーか。
そして「遅延してるよー」とか言いながら電車が次々に来るんだけど…!(笑)
さすがとしかいえない。

ふひひ

ふひひ
三度め!

下りはH1!

下りはH1!
60+α(編成番号)
って式はわかったが60の部分が謎。
30が山手から来てるから、少なくとも30両は山手にいってて、山手のが武蔵野に行ってるはずだから同じ後期の最強か?
あいつも独立開通時から205のはず。
ロマンスなネズミはどうだっけなー記憶にねーな。でも一番が在籍してたはずだから初期か。

ということを、もちょもちょ考える訳です。
一人楽しいわけです。さみしい!

あ! H5きたー!

いつもおもう。

いつもおもう。
なぜいつも、デコ宜しく片側だけが光るのか、E233よ。