宝積寺

目の前に64が単機で! 止まって!!
ハァハァ! ぐわぁかわいいいいい!!!

そうだ。

今回乗ったのは、ステップ付き「熱い!!」ではありませんでした。211系。
普通だ…。
いや231にくらべりゃ可愛さ余りあるんだが。

あとね、両毛線湘南色115系見ましたよ。
やっぱりかわいい…! かわいいよ……!

うつのみや!

うつのみや!
そろそろ出ますよっ。
駅員さん達の挨拶がかわいかった(笑)

あと発メロがおもろい。

ままだー

ままだー
次は小山らしい。
じつはこのルートで小山に行くのは初めてですよ。いつも両毛だからな!

途中でおちました(笑)

途中でおちました(笑)
30分ほど寝たらすっきりした。
いま大宮だよー。

朝です。

朝です。
いってきまー。
歩くかとおもってたけどバス間に合ったわ。

(untitled)

・下りは11。ヘッドマークは無し!
いよいよ増えはじめたのでそわそわです。
予断をゆるさないぜ!
ここまで打つだけ打って上りを待ちます。

・あっ、京急がドレミファだ! しーめんすしーめんす(*´д`*)

・で、また不審者よろしく205待ち。
今日は新しく付いたH20が15K運用らしいので確実に狙うんだぜ!
ネットワーク万歳\(^O^)/

・来ましたH20。見事にLEDにしか付けないつもりらしい横浜支社…。
それって一年中に幕車が消えるって事ですよね!とおもったり。

他の鉄さんと情報交換した結果

やっぱり12は突然ついたらしい。
で、21は昨日あたりから目撃したとのこと。
もしや付きたてほやほやだったのかしら。

喋りながら一時間くらい大口で粘ってきました。
桜木町折り返しのH5が快速運用で軽く涙目。

論議の結果、
1.鉄は歩く
2.鉄は走る
3.鉄は大荷物(撮り鉄)
4.鉄はうさんくさい目で見られる(撮り鉄待機中)
5.あつい!!
ということが確定しました。
ええ、乗換時間2分だけで全力疾走とか、暑い中で乗り換え90分待ちとか、ざらですもんね!!!
このあいだは3時間待ったけど来なくて東神奈川いってみたら車庫にいて思わずぐったり…だったらしい。
すごくわかる……なんだこの鉄オンリーあるあるネタ……。

21

21
も2種類目。
この分だと他にもいるのかもな。

すれ違ったのは

すれ違ったのは
21でのーて12!
しかも2種類目のやつ。
台車ピカピカにした甲斐があったね! ハハハハハ!