運輸区ー

運輸区ー
どこかから転車台見れぬものか…

(untitled)

(untitled)
こいつもいるんさ。

ついたぜ…!

ついたぜ…!
息子(左)が「もうくん」
母(右)が「満子(みつこ)」

みつこどこから来た……!

(untitled)

(untitled)
いましたよあついが!

おもしろい。

猪苗代に近づくにつれて、石造りの倉庫や建物が増えてきた。

あと、川桁に沼尻軽軽便鉄道記念碑とかいうのが立ってた。遠目でよくみえず。

しかし山がすごい。
そして、カントもあるけど、線路が随分傾いていませんかこれ(笑)
まるでジェットコースター…。

磐西線への素直な感想いいか

よくこれ(一部なりとも)電化しようと思ったな……!
ディーゼルで大丈夫じやないかこれ…

隣にも同じ子が

隣にも同じ子が
来たのでとってみた。
あかべえは普通にかわいいとおもう。
でもこれ牛じゃなくて犬じゃね…?

ちなみに高崎支社のだるまるのが好きです。
転がしてやりたい。

郡山着。

でもそれよりも安積永盛から続く貨物天国が……!
イイ……!!
ホキに気付いて窓に食いつき、ワムがちょっと奥に見え、手前はコキが絨毯状態、コンテナは山積み……ハァハァ!
それとDD51がずらっといてさ……!(金さんは眼中外)
なんだあれ! なんだあれ!! ええな…!!!

磐西線、乗り込んだのは719系。外にあかべえついてる。
で、窓が濡れてるので、もしかしたら上の方は降ってんのかも。
雨はやだなぁ…。

私は忘れてないよ!

私は忘れてないよ!
黒磯には貨物がいることを!
手前から66(22)、65、66サメ2機、桃さん! 揃い踏みですよ…!
65の可愛さは異常。

あとついでに、「熱い!!」は黒磯―郡山間にだったことも思い出したんだが、なんか……え……車両変わって………え………?

orz

いまさらきづいた

いまさらきづいた
幕が緑。