もう……諦めるかな…

もう……諦めるかな…
って思う度にいちまんがきます。なんだおまえらSなのか。
かえらないで!ってことなのか。かわいいんだけどさ。にやにや。いやそれはおいといて。
暑いんだ、すごく。ここ数日涼しめだからなめてた。あ、折り返しの横浜号がきました。

12時17分の快速に乗ったので、なんだかんだ、そろそろ二俣川で一時間経つんじゃね?っつう。

ホントあれ、みなさんどうでしょう。
乗り放題券あるうちに相鉄乗りまくりオフ会とか企画したら一体何人くらいの鉄さん(@相鉄ラバー)があつまるんでしょうかね。
人数によっては検討の価値ありかなぁ。ただ語りまくりたいだけとも言うんですが。
そしてもれなく厚木で相模線に会いに行くコースが混入するわけですが。