諦めて乗ったのは

諦めて乗ったのは
横浜ついた。これから町田に行くのよ。ブルー姉さん沿線にある行きつけの医者から町田に行くためにいずみ野に乗ったのよ。
ふふ…地下鉄で横浜一本じゃん、なんていう無粋な問いはやめてね坊や。大切なのは行き先じゃなくて行き方なのよ…。
いや行き先も大切なんだだが。

諦めて乗った急行は、更に新しい2色帯の7000でした…。
あれが出てきた時のショックは推して知るべし、というやつです。
とりあえず半端なくショックだった。すれ違って9000かなんかだと思ったら7000だったという……。
orz

さぁ東神奈川だ! 幕狙うぞ!