嗚呼…!

嗚呼…!
寄り目ではないあの子にあいたい……。

えるいーでぃーはまだ一本だけなんですか? ぜんぜんあえませんよ? まだいたはずだろ? すれ違い情報はいってるからそこは確かなんだぜそうてつさんよお。つまり私の運がとことん悪いということだ!
そんなばかな!!