たとえ途中でくじけても。

たとえ途中でくじけても。
10000でだけは帰らん!
と誓ったそばから両面を10000に囲まれました。泣くぞこら。

しかしこないよLED…。
一本しか見ない。早く次を……。それか5000……。暑いんだよここ……。
横浜側は日陰だけどさ…、改札の関係で人がたくさん居るんだZE! 泣いちゃうよな!