ばかめ…!

デジカメで必死に撮ってて携帯で撮るの忘れた!
フルカラーLED快速(青!)には会いましたよう。
急行こねーかなー。
つーか5000こねーかなー。

二俣川でもう随分長いことうろついています。
サミット特別警戒終わってよかった……!!
前はいろんな人にちらちらひそひそ見られたものです。ちくしょう!