日の出拝んだ

けど、ななめ後ろ(笑)
外は霜が降りて真っ白です。
あと八高線の暖房の入れ方が半端ない。
いや、あったかいんだけど。あったかいのはいいんだけど…
むしろ暑いっていうか……

なんかいる。

なんかいる。
………ハト?
足がほんのり太めで猛禽類っぽさを醸し出しつつ、目はくりっくりのハトです。何処からどう見ても。

ちょっと郡山まで。

ちょっと郡山まで。
おはようございます。あけましておめでとうございます。
元旦早々横浜線の初電に乗り込み、高崎を経由して小山、高崎、宇都宮、郡山、水戸→帰宅、という、一都六県大回りもびっくりな事をしでかしに行ってきます。
横浜線は今年で100年! おめでとう!を心から叫びつつ。

しかし、ホームに居はしている横浜線がいつまで経ってもひらけごま(ドア開け)してくれない。
ので、ここぞとばかりにものすごい観察してます。何かのサービスですか?
でも、とりあえずいつもの優しさをみせてよ横浜線! こんなところでツンデレスキル発動しなくてもいいから! だってここ凄く寒い!!

ところで、人がたくさん並んでいます。
私が言えたこっちゃないが皆こんな朝はようからこいつに乗って何処にいくんだい?
京浜東北で都心に出るならともかく、多摩の山奥には何もないだろうよ。
自分で言っててさみしくなりますけどね!(アッハ!)

あっ、横浜線がデレてくれました(やっと…!)
後ろを211系が走って行くーおはよう東海道線!(徹夜のテンションなので色々おかしい)