まぁつまり

まぁつまり
ハンスコ効かなかった(もしくはかけそこねちゃった)! テヘッ☆
って時にかけるんだろうけど、

「左を左手に、右を右手に持って走行し」

………走行? 走るの?
電車相手に待てよ〜うフフフ捕まえられるものなら捕まえてごらんなさ〜いするってこと…?
……越後人すげえ!

カー・キャッチャー

カー・キャッチャー
発見。

もうちょい

もうちょい
やっと改札あいたよー

そういや

そういや
会津若松にいたもの。
駅員さんになれます。

小出着

小出着
「一時間以上ありますから、よかったら待合室で……」
って、遠慮がちに駅員に勧められました。
知ってんよ!

まぁ冷房きいてるしなと思ったので、電車の見えるとこで待機。
きょうはわりと涼しいですね。つかもしかして若松が暑いのか。

11時11分で長岡に行くよー。

圏外だから後から送るのさ…

圏外だから後から送るのさ…
臨時駅の田子倉。

(untitled)

川口でタブレット交換あった!
駅員さんをストーカーのごとく付け回して激写を目論むわたし。しかし車内で交換というしょんぼりマジック!
なんという…!

只見についたよ。
ここにもたしか転車台があったはず…

宮下着!

宮下着!
すれ違い(単線)のキハ40が向かいにならんだよー。

SLが上貼りなんだが

SLが上貼りなんだが
下に何か書いてあったのか。

母に満子の話をしてあげたら興味津々の様子。
余裕があったら駅員にきいてみようと思います。

完全復活!(すこしねむい)

完全復活!(すこしねむい)
06:00発の只見線でゴー!
キハ!