い…いま、

国鉄色の何かと…すれ違った……!
何かと!!(全然見えませんでした!)

ここは新潟……

ここは新潟……
なぜこんな…地元の広告がこげなところに……

晴れてきたよー

晴れてきたよー
あたたかくなってきたぜ!

何故か足下に。

何故か足下に。
テープで。

トキめき!

トキめき!
まるでエロゲのようなカタカナの使用法に思わず噴きましたすみません。
さむいです、マジで寒いです。
冷房を! よわく!! お願い!!

あとあれ

さむい。長岡寒い。
新潟の夏は暑いはずなのに!
去年死ぬような思いをしたはずなのに!

横揺れ…

横揺れ…
は、さすがだ………というかんじでした……。
横浜線はいい子だなぁ…。
あと231も実はいい子なんだなぁ…。
車両技術は進歩しているのですね。
あー、新幹線がきたらしい。音が聞こえるわい。

わかった……!

カー・キャッチャーとやらの活躍は、ただの滑り出しじゃなくって冬季の凍結時か!
逸走は走り出すんじゃなくて止まれないほうね!
雪国……!

見えるよな

見えるよな
見えないような チラリズム
(575)

クモハ!

クモハ!
つか115だよ!
やっほい!