今は八王子…

相原でスタンブ用のメモ帳買いに行った馬鹿ですが、18切符のラスト一回分で乗っていた私は勝ち組だと思うのですがどうでしょうか。
八王子では115系(だとおもう。113かもしれんがこの辺だと115をよく見るので)のスカ色と、203系の高尾行きに遭遇しました。
高尾ってことは乗り入れじゃねーな! レア!と思って激写していたら、隣のお兄さんにいぶかしげな目で見られたわけですよ。細かいこときにしてたら立派な大人になれないぞ!

さてこれから八高→高麗川→川越→大宮でてっぱく入します。14時過ぎに着けると良いなぁ。