うわああああああ!!!orz

うわああああああ!!!orz
せっかく成瀬で降りたのに緑区の広報もらうの忘れたああぁぁ!!orz

ここは橋本……気付くの遅いよわたし……大口あたりでは「成瀬だ!」って思ってたのに…! 忘れすぎだよわたし……!!