事前受付はしたんだぜ……

事前受付はしたんだぜ……
でも6時半…。
だいぶ怪しいですよ……。

天気もちょっとあやしいですね。
まぁ、傘持ったし、なんとか。
京浜東北(と、根岸)の恩恵にあやかって、始発駅から爆睡で大井町に向かうことにします。
ありがとうふたりとも。

いま桃さんがコンテナ牽いて走り去っていきました。
やっぱりあの顔はちょっとなぁ…。