(^ω^)

早くも全敗の予感。

10分早めたつもりが50分寝坊した\(^O^)/

ええ、分を回して時を戻し忘れたのです。なんという凡ミス…………
orzorzorz
わたしのばか妙な小細工しなけりゃよかったのに…!
ストレートに00分にすりゃよかったのに!!

だいぶ負け戦気味ですが頑張るよ! バス走りはじめたし! そもそも地元の窓口空いたし!
でもこんな日にかぎってバスが遅れてるという罠。マジかよ…!!
これ程信号をへし折りたくなったことはいままで無いんだぜ…ああああああ