あと半蔵門は

どうやら駆け込み。で、荷物挟み。
菊名の電光掲示板(東急線情報)に、ドア点検のためって出てたので。
駆け込み乗車はみんなの迷惑だからやめようぜ…。
べつにその電車逃したら30分待たなきゃいけない(相模線@昼間)わけじゃねーんだからよー…。