だ…

だめだにやける……! これ絶対電車の中で読むもんじゃねえわ……!!
半端ないにも程があるっつのあほー!!

えっとね、とりあえず観音開き右内側がもうなんていうかいろいろと。うん。ヤバい。ありがとうじぇいあーるマジでありがとう。