よくやったヴィンセント!

サクサクで横浜線ヘッドマークが紹介されたらしい。
白井ヴィンセントの中のひとは鉄さんなので、なんつうか、いろいろと。
新幹線新横浜駅停車の時とか、東急8000型の時とかな(笑) 番組おかしかったもんな!

さっき横浜で、通勤途中のサラリーマンさんが、ラックの前で横浜線沿線ガイド(100周年パンフレット)を眺めてました。
なんか嬉しくなっちゃった。