京浜東北よ……

京浜東北よ……
233京浜東北ラッピング走ってる…アレギャグか? ギャグなんか? しかもすごく際どい……。
キャグの寒いひとに認定していいのかな……。

「元カレよりニューカレ」だそうです。
どうやらニューカレドニアの観光促進キャンペーンらしいです。
しかしわたしの頭の中には昔の男(東海道)より今の男(根岸)よね、っていう意味にしか取れなくて、どうもありがとうございましたという気分になりました。
私の脳みそにがっかりだね☆