まだ

あえてなかったH7(HM装備)に会えました。
ああやって見てみると、やっぱり12のぴかぴかは目立つ、とおもう。

あと朝方嫁に会えました。高鳴る胸(舞うお花は必須)。乗ってた東海道と同時に入場。
なんだ出迎えか素敵すぎるぞちくしょう。
幕はいいなぁ!