乗った23が

随分と埃っぽかったのだが(笑)
どうした。雨の中走ってきたんじゃなかったのかあんたは、と思わずつっこんでしまったよ。

あとH13がLEDになりよった……! ぎゃぁぁぁぁぁマジでぇぇぇぇぇ………!!!!
ヘッドマーク車と幕車が同率、という素敵なことになっています。冗談きっついよ……! 助けて国鉄の偉いひと……!!!!