ごはんは京王の見えるお店でした

ごはんは京王の見えるお店でした
なにあれ最高じゃないですか…!
電車通過するたびキャッキャしてた。
いろんな色の車体がいますが、やはり個人的にはクリーム地に青とピンクが慶応だなーという気がします。
井の頭線もやたらカラフルだけど。

今長津田で電車待ち。
東急の車両ばっかりきてる。メトロも東武もいないぞ?
めずらしいな。