ほんの少しのメモリーと、たんまり溢れた愛情で。

ヘッドマークとるぜ!と勢い勇んで東神奈川で下車して横浜線到着をうろうろ待っていたら、交代待ちの車掌さんに「どちらまで行かれますか?」って親切にされてしまいました…。
言いましたよわたし、すごく素直に「…すみません、ヘッドマーク待ちです……」っていいましたよ!
ははは! 「ありがとうございます!」って言われちゃったよ! わははははは!(やけくそ)

でも朝も含めて12と5(×2)しか会えなかった…。
それこそ明日はハマ線沿線の友人と会ってくるのでチャンスです。ええ、いろいろと。
相原のどデカい横断幕は見ものらしいので楽しみだ。