結局最後まで居座った。

結局最後まで居座った。
そして鉄さんたちが最後に集ったのは、やはり青→赤にぬりかえ中の209-515でした…。
思わずため息ついちまったよ…あれはねぇだろ……。なんかもう泣きたい。
後ろのお兄さんのもたらした情報だと、「国電総研によると(←この時点でかなりうさんくさい)(満場一致だった)、一時的に京葉線に出されるみたい」だそうです。
まぁ、国電総研がどうであれさ…どうせすぐに出てくんだろ……? だってあいつは走ルンです。そんな気持ちでいっぱい。
いくら500番台とはいえ、青いままスパッと引退して欲しかった……ああああ。

さてこれから大船回りで帰宅ですが今日は休みでしたね。時間が違うのをわすれて「余裕!」とか思っていた。ばかだ。
そして恐怖の運試しです。切符とれてたらむしろ奇跡だよ……。

あとノーパソのなかで眠ってる頭のわるいお話もひとつ。
ほんとに馬鹿だなわたし!と思いながら書いてたので、この場合「馬鹿め!」とののしられてもむしろ誉め言葉です。
それ以外のなんだというのか。

そして帰りに横浜線のヘッドマークを撮るZE!と思っていたのに、うっかり、こう、メモリー残量がね! みたいな!
はははは! ばかめ!