\(^O^)/

\(^O^)/
電池がいろいろまずい。
残り一つとかw ちょwww まてよお前はええよwww
まだ一年半しか使ってないのにな…(そのわりにはアグレッシブな子でしたが)(飛んだり)(跳ねたり)(落としたり)

あと、うとうとしてたら首寝違えました。
横浜線からの愛が痛いです。
でも幕車だったからいいよ…! 好き……!