半蔵門線が

渋谷駅で緊急停車しやがりました。
後続の電車に乗ってたので表参道で足止め…。
モロにとばっちりですよ…ちょっと……半蔵門線……!!
急行待ちでやり過ごした編成だからメトロ車だったのもチェック済みだぜ…。
でも一体何をやらかしたんだ。落下物か。駆け込みか。荷物挟みか。それとも東横線に出た猿でもハねたんか。
さすがに今日ばかりは半蔵門を罵りたい気持でいっぱいです! このおばかさんが…!
そんなわけで、浮気しようとしてごめんなさい、と銀座様にひれ伏しつつ乗り換え。
いいよもう…。東横の急行で菊名いくよ…。
なんか正直、そっちのが早そうなんですよね……チラシ物色する時間があるっつーか。
まぁうっかりいつもの癖で後ろ側(渋谷駅改札側)に座っちまったわけですが。
まぁ、なんとか。
うんなんとか。

………ファイト!(自分がな)